あっという間に8月

いろいろなことがおこった7月でした~
早かったです。

レッスンでは、
はじめましての出会いもありました


ブルーのロングネックレス&ブレスレット
FullSizeRender
私がレジンで作ったキューブや、
ワイヤーのお花をポイントに使われました!
夏らしい!!
FullSizeRender




パープルのロングネックレス&ブレスレット
FullSizeRender
ワイヤーのお花をたくさん付けたいとご希望で。
お花の色塗りもしていただきました。
とっても可愛いです!
ブレスレットは、お嬢さまにプレゼント
だそうです
FullSizeRender




ブルーの編み込みのロングネックレス
時間かかりましたが、
力作が完成
IMG_1884




ブルーの編み込みのショートネックレス
マグネットなので、
付け外しが楽ですね。
IMG_1879



夏にぴったりの作品ができました。 
今月もありがとうございました。


8月は10~20日まで、
お盆休みになります。
よろしくお願いいたします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*