嬉しい写真とメッセージを
いただきました!

以前のクラフトレッスンで、
イベントのプレゼント用に
たくさんブレスレットを
作られました。
(写真は、ほんの一部です!)
IMG_1124


キラキラ・ゆらゆらで、
とっても可愛くて綺麗です
IMG_1123


今度は、
ほ~んの少しだけアドバイスしましたが、

材料手配から制作まで
ご自分でされました!
1a

またまた、
素敵なブレスレットが完成

アメリカのお友達に
プレゼントされたそうです!!
IMG_1142

『すごく喜んでもらえました。
可愛いとか、きれいとかって、
世界共通なんだなと思いました♥』

何かのカタチで
少しでもお手伝いできたこと、
とっても嬉しく
ありがたいです。


実は、
クラフトレッスンの今後について、
悩んで(ちょっと大げさ・・・笑)いました。

今の生活の中での
いろいろな事情から、
今後の継続について、
迷いながらの1年でした。


気持ち、決まりました。

もう迷わずに進んでいきます♡♡♡






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*