とっても軽いコットンパールは、
やっぱり毎回人気です!

春に向けて、
2名さまがキスカ色の
セミロングネックレスを作られました!

IMG_1159a

akikoさまは、
コットンパールを数個
ピンク色にかえられました!
柔らかくて優しい感じですね♥


IMG_1161a

megumiさまは、
クリーム色に数個チェンジ☆
(写真ではちょっと分かりにくいですが・・・)
どんなお洋服にも
合わせやすそうですね♡


IMG_1162a

私から、痛くならないイヤリングを!!
セット使いでも、単品でも、
いろいろ活躍するといいな * ^ ^ *

レッスンのご参加、
ありがとうございました。

たくさんお話して、
楽しいレッスンでした!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*