Fさまは、
コットンパールのセミロングネックレスを
2本作られました♪

お友達への
プレゼントだそうです。
IMG_1211a

やっぱりコットンパールは、
軽くて上品で、
いいですね~



Hさまは、
本物の真珠のトップと組み合わせ、
お好みの色で、
セミロングネックレスを
作られました!!
IMG_1207a

ある宝石店の福袋で、
本物の真珠のトップを
購入されたものの、、、

どうしようと困られてて~

新しく魅力的なネックレスに
生まれ変わりましたね♡


思わず、
私も着けさせていただきました *^^*
IMG_1217a

キャッ!素敵すぎ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*